

感染拡大防止に向けた弊社の取り組み
弊社では引き続き日頃からの体調管理はもとより、出勤前の検温、マスクの着用、手洗い・うがい、頻繁な手指消毒の徹底及び事務所内の定期的な換気・消毒を行っています。
また管理部門の社員に関してはテレワークの導入、時差出勤の実施、お客様への対応としてEメール、電話、リモートの活用及び訪問での対応が必要な社員に対して2週間に1度のPCR検査を実施しています。
今後ともお客様と従業員の安全を最優先に、国の方針や各自治体のご指導及び関係各団体のガイドラインに基づき感染拡大防止に努めてまいります。
新年あけましておめでとうございます
旧年中は新型コロナウィルスの影響の中
皆様より沢山のご支援ご協力を賜り
有難く厚く御礼申し上げます
皆様のご要望に少しでもお応え
できましたこと大変光栄に存じます
本年も従業員力を合わせて
信頼にお応えできるよう努めてまいります
変わらぬご哀願のほど
心よりお願い申し上げます
安否確認システム運用開始
12月1日より災害時安否確認システム「安否コール」を導入致しました。
安否コールの導入により災害発生時に従業員の安否及び被害状況の確認を
アプリを通して素早く、確実に確認することでその後の対応を素早く行えます。
また自然災害などの緊急時だけでなく、新型コロナウィルス対策における
一斉連絡などの日常的なコミュニケーションツールとしても活用できます。
安否コール公式サイトは こちらから
お客様から感謝状授与
当社警備員の警備業務実施に対し感謝状が授与されました。
詳細に関しては こちら にてご確認ください。
東京消防庁から感謝状授与
当社警備員の救命行為に対し感謝状が授与されました。
詳細に関しては こちら にてご確認ください。
enigma pay +利用開始のお知らせ
2020年9月1日より前払給与サービス「enigma pay +(エニグマペイプラス)」を導入致しました。従業員向けの専用アプリケーションです。
本アプリをご利用いただくと、給与の前払い申請が可能となり、働いた分の給与をいつでも受け取れます。